納豆、半年後OLになる

やっと社会人になる納豆。日々感じることを書いていく。

MENU

女子学院受験のおかげで出会った子② @元女子御三家生徒

前回の第一弾はご覧くださいましたでしょうか? 

nattou-ol.hatenablog.com

 

本日は

第二弾です!

 

 

 

ディズニー大好き親分

今日ご紹介する子は、

ディズニー大好き親分

です。

 

NNで小学校のとき出会った頃から、

身長が大きく、

声も大きく、

自己肯定感が高い、

同期の私達にとって

親分のような存在でした。

 

ディズニー好きもそうですが

流行に敏感で、

彼女は確か中1までラズベリーという雑誌を読んでいたような気がします。

(わかる方はきっと同世代笑)

字も、雑誌映え(映え、という用語はもちろん当時ありませんでした)しそうな可愛い字体でした。

 

 

大好物は、彼女よりも背の低いHEYSAYJUMPの山田でした。

そのときだけ乙女になっていました👩

 

ディズニーに関するエピソードといえば、

次の日に女子学院受験を控えた1月31日に、

彼女はお母さんと一緒にディズニーランドに行ったそう

 

今思い出しても私には理解できない(・_・;)けれども、

それだけ異次元なほどパワフルだったんだと思います。

実際そうでした。

 

その後女子学院に入っても

同じ部活に入ったため、また同じ路線を使って通学していたため

仲良くしてもらっていました。

 

同期にして母のような頼もしさと優しさ、面白さ、コミュ力の高さを持った彼女は、

頭だけでなく心も優れた人物でした。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

面白さを売りにしたような子だったので(あだながある海の生物でした汗)

 

ジョークを入れすぎてしまわないか気をつけながら書きました笑。

 

またみんなに会いたいなぁ。

 

この記事がよかったら読者登録、★、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

ではまた。