納豆、半年後OLになる

やっと社会人になる納豆。日々感じることを書いていく。

MENU

2020-09-03から1日間の記事一覧

女子学院受験のおかげで出会った子② @元女子御三家生徒

前回の第一弾はご覧くださいましたでしょうか? nattou-ol.hatenablog.com 本日は 第二弾です!

巨大バームクーヘンって響き最高

動画を更新しました! www.youtube.com すごく静かなASMRな動画? 結末はいかに??? もしよろしければgood ボタン、チャンネル登録 よろしくお願いいたします! こちらのブログも読者登録、★ どうぞよろしくお願いいたします! ではまた。

リズムを意識してみた!サイクリングは楽しい!

動画を投稿しました (少し前ですけど) www.youtube.com ぜひご覧ください! もしよければチャンネル登録、高評価、 よろしくお願いいたします!! こちらのブログもよろしければ 読者登録、★マーク、 よろしくお願いいたします★★ ではまた。

てんちむは、世の中の汚い部分を幼少期から知りすぎたのでは

悪いことは悪いだろう。 でも、悪いことに手を出すのは、 人間誰しもあると思う。 とくにてんちむは 小さい頃から 裏がありすぎる業界を経験してきた。 小学生にして際どすぎる写真を撮られて 写真集にされたり、 知らない人から大量に悪口書かれたり 私達一…