納豆、半年後OLになる

やっと社会人になる納豆。日々感じることを書いていく。

MENU

お酒呑むと仕事が捗る笑

同士いらっしゃいますかねー笑

 

多分私は

 

お酒を呑むと

 

少し頭がばかになって、

 

必要もない心配をしなくなるのだと思います。

 

 

 

たしかに 

 

酔っている時ほど

 

手が動く笑笑

 

 

まあ私はアルコール代謝ができる人なのでね。

 

アルデヒドヒドロゲナーゼ2 (ALD2)がどちらもポジティブな人です。

 

学部時代にDNA検査をして知りました。

 

今日も黒糖焼酎おいしー!!

 

ではまた。

 

 

👇おすすめの黒糖焼酎