納豆、半年後OLになる

やっと社会人になる納豆。日々感じることを書いていく。

MENU

料理と食事が楽しくなる一人暮らし家電ベスト3③

 最後3つ目。

 

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか…かかんっ!

 

 

 

3.炭酸水メーカー

 

これは、

 

あると

 

心が潤う

 

毎朝自分で炭酸を作って

 

クピっと飲む

 

いい朝ーー!!!

 

特に夏は本当に助かる、

 

暑い夏にフレッシュな炭酸は

 

萎えた心を

 

元気にしてくれる

 

私は頻繁に

 

焼酎を割るのに使っている笑

 

最近好きなタイプは

 

一本100mlや150mlで

たくさんの種類が入った商品。

 

小さい瓶が可愛いし、

量より味の私にとって

寄せ集めのほうがコスパが良くなる

 

 

 

 

で、肝心の炭酸メーカー、

何を使っているか、だが、

 

ソーダストリーム!!!!

 

ソーダストリーム、実は種類が複数ある。(6つかな)

 

できたら今度記事にするが、

 

厳選すると、

 

コスパならSprit

 

 

高級感がほしいならSource Power

 

 

色は白、黒、赤とあるので

家庭に合ったの色を選べる。

 

👍

 

 

 

以上3つ目は炭酸水メーカーでした。

 

ではまた。