納豆、半年後OLになる

やっと社会人になる納豆。日々感じることを書いていく。

MENU

【HSS 型HSP】による【HSS 型HSP】のためのイベントを主催したい!①

私は自分自身、より良い人生を送りたいと思っていますし、

同じような悩みを抱える人が減ってほしいとも思っています。

 

また自分の適性としては、

チーム活動においてはメンバーよりも

チーム全体を俯瞰するような役割の方にあるのを自覚しております。

 

そこで

【HSS 型HSP】による【HSS 型HSP】のためのイベントを開催したい

と思います!!!!

 

 

 

 

イベントは2種類考えています。

1つ目はオンライン(zoom)

会によって以下のような選択肢を設けます。

  • 映像あり
  • 音声だけ

 

2つ目はオフライン(居酒屋)

場所に関して、現時点では千葉県柏市柏駅近辺で考えています。

www.google.com

 

以降、東京都町田市の町田駅なども候補に入れる予定です。

 

なぜ居酒屋かって?

私が大の焼酎好き(芋焼酎黒糖焼酎、しそ焼酎、泡盛で、お酒が入るほうがリラックスして話すことができると思うからです。

 

具体的な日程(リクエストによって日程変動可)

本日から2週間を目安に日程を組んでみました。以下に参加されたいイベントがありましたら、私のtwitter  へDM、またはこちらの記事コメントに記載していただきますよう、よろしくお願いいたします。

twitter.com

 

1. zoom

8月31日(月) 19:00- 

9月2日(水) 19:00-

9月9日(火) 19:00-

※冷やかしや悪質な勧誘を避けるため、参加費としてお一人500円を頂戴させてください。

※参加費はpaypalで決済させて頂く予定です。

 

2. 居酒屋@柏

9月1日(火) 17:00- など

jmty.jp

 

9 月12日(土) 17:00- など

jmty.jp

 

まとめ

以上です。

なにかございましたらメッセージよろしくお願いいたします。

 

ではまた。