納豆、半年後OLになる

やっと社会人になる納豆。日々感じることを書いていく。

MENU

ケミカルピーリング②

今日はケミカルピーリング2回目。

 

前回はこちら

 

nattou-ol.hatenablog.com

 

施術始まる前に、

 

 

 

前回施術後の様子について聞かれたので、

 

「直後に一時ニキビができた」

 

と伝えたら、

 

「それは保湿不足です」

 

と言われました笑。

 

すみません。ちゃんと付けます。

 

(👇私の好きなアイテム〜スクワラン〜

 

ハーバー スクワラン 30ml

ハーバー スクワラン 30ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

ほかのクリニックでの施術はわかりませんが、

 

湘南美容外科ケミカルピーリング

 

気持ち良いです笑。

 

 

ナースさんが

 

顔の皮膚をゆっくりくるくるなでてくれます

 

5分間も笑。

 

その後私は

 

ビタミンC(誘導体だっけ)のイオン導入をします。

 

イオン導入は

 

冷たくって、ほんの少しピリピリします。

 

でもイオン導入をすると、

 

ケミカルピーリング後の

 

掻きたくなる感じはなくなるので

 

付けて良いと思います。

 

 

ケミカルピーリング

 

複数回購入をしても

別の院でも施術してもらえるそうです。

 

年内に引っ越しする予定だからありがたい。

 

ではまた。