納豆、半年後OLになる

やっと社会人になる納豆。日々感じることを書いていく。

MENU

卵かけご飯でした。

性格診断でまた面白いものが出たそう。

 

 

 

大好きなはいじぃさんが紹介してくださったので、やってみた。

 


食べ物診断をやってみたら当たりすぎてた。

 

はいじぃさんは赤飯だったそうだが私はいかに…

 

結果、

 

卵かけご飯

 

でした。

 

f:id:nattou_ol:20200816220015p:plain

 

他人への興味はゼロ

 

感情なくしたアンドロイド

 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

やっば。

 

 

もうだいぶ衝撃受けたけど詳細を見てみますか

 

 

まずはビューティー

 

f:id:nattou_ol:20200816220216p:plain

 

うん。

 

悲しいほど合っていると思う。

 

最後に性格ね。

 

f:id:nattou_ol:20200816220318p:plain

 

好きなこと見つけるとはまり込むんだよねー

 

合ってる笑。

 

 

これをやった後の今、客観的に見ても私は上記のようなので、受け入れて、むしろそれを利点として過ごしていきたいと思った。

 

みなさんもやってみてちょ

https://sp.i-voce.jp/special/moshi-tabe/

 

ではまた。