納豆、半年後OLになる

やっと社会人になる納豆。日々感じることを書いていく。

MENU

下着 @元精神疾患患者 @元拒食症患者

長期入院が終わり退院した後、家で言われて傷ついたこと。

 

それは、なぜか下着を身につけることが許されなかったことだ。

 

 

ユニクロのブラトップで十分であり、わざわざきちんとした下着を買う資格はないという内容の発言だった。

 

とりあえず母は、

 

自分の意見が正しい

 

と思っており、子供の意見はまだわかるとしても同じママ友の意見すら信じない。だから、娘である私の意見なんか聞くわけないのだ。

 

私の意見と私の成長はまた別であるはずなのに混同されたら困る。しかし実際されていた。

 

罪の深さをわかっていない

 

今は一人暮らしをしていて、アルバイトもしているから下着を自由に買っている。

 

とはいえ、おしゃれな店内で試着するのが恥ずかしい私はだいたい通販。笑。

 

最近よく買っているブランド?お店は、エメフィール というところである。

 

かわいいし、サイズも豊富。

 

機能性も重視な私も満足する商品が揃っている。

 

備忘録的に最近買った商品を紹介👇

 

ほかに良いお店が見つかったらまた紹介する所存なり。

 

今はダントツでこのお店から買っている状況なり。

 

ではまた。